手作りウェディングブーケ プリザーブドフラワー 大阪
ホーム先輩花嫁様からの   メッセージ

 

自分で作ろうと思った理由は、思い出になりますしプリザーブドフラワーは残るものなので♪

ウェディングブーケ手作りレッスンの様子

 


 

   

その節は大変お世話になりました。先日、11月13日に無事に結婚式を挙げることができました。ここ最近は週末天気が崩れることが多く、心配しておりましたが、当日は本当にいいお天気で、いい日をすごすことができました。ブーケもみなさんにすごく喜んでいただきました。本当に手作りしてよかったと思います。

「手作りがいっぱいの式でよかった」と皆さんに言って頂けました。花束贈呈時に、村上先生が撮ってくださった作成中の写真も、編集して流したのですが、これもすごく好評でした。

 村上先生のおかげです!本当にありがとうございました。一生の思い出になりうれしく思っています。また、結婚式の写真を持って遊びに行かせて頂けたらと思っております。本当にありがとうございました。

 


 

コースでレッスンに通っていたのでこの機会に手作りしたいと思いました。プリザーブドフラワーは、一生に一度の想い出を形に残せるので、ご予算にこだわらず是非手作りされることをお勧めします♪

 

お母様と一緒に手作りしたレッスンの様子

 


  

プリザーブドフラワー作り。童心に帰って熱中でき、とても楽しかったです!!綺麗なお花と音楽を聴きながらのプリザーブドフラワー作りで、日々の忙しさを忘れてとても癒されました♪ 結婚準備に追われている中だからこそ、こうやって普段とは違う体験をしてリフレッシュするのもオススメです~♪  


 

4月14日に無事結婚式を終えました。先生には色々と助けていただき、ブーケにリングピローに贈呈用にウェルカムボードとフルコースで手作り出来て本当に感謝しています。ありがとうございました!ブーケのリメイクでまた予約させていただきますので、宜しくお願いします♪

 

挙式後、ウェディングブーケをフレームにリメイク

 


プリザーブドフラワーは習い始めたばかりで、ブーケは難しいかと思いましたがなんとか出来上がりました。生花のブーケも素敵ですがプリザーブドフラワーはリメイクして長く残しておけるし、手作りは思い出になると思います♪ とってもいいお式になりました♪

 

ウェディングブーケ手作りレッスンの様子


 

体験レッスンを受けてからのブーケ製作だったので、リラックスして作ることができました。

最初はどんなブーケになるか不安でしたが出来上がりを見て感動しました! 

こんなに素敵なブーケが出来て本当に嬉しいです♪ プリザーブドフラワーのブーケは、イメージ以上のものが出来るので、ブーケで悩んでいる花嫁さんには絶対おすすめです♪ 

ありがとうございました♪


 

母の日レッスンで作ったプリザーブドフラワーをとても喜んでもらえたので、贈呈ギフトも記念に残るものを手作りしたいと思ったのがきっかけでした。

何度かレッスンに通わせていただきましたが今回は2人で作ることができ、いい思い出ができたことを嬉しく思っています。

手作りは愛着が湧きますし両親にも喜んでもらえると思います♪


 

手作りブーケとブートニアで式をしたかったので、レッスンに参加しました。

先生がとっても親切に優しく教えてくださったので、不器用な私でも素敵なウェディングブーケを作ることができました! 作っている様子を写真に撮ってくださったのも嬉しかったです♪ 

ありがとうございました!!!


 

分かりやすいレッスンで、初めてでも可愛い手作りリースができました。ありがとうございました♪


予想以上に素敵な作品ができて嬉しいです。不器用な私にも出来たので、贈呈ギフトを考えている皆さんにもおすすめしたいです。レッスンも楽しくて自由な感じがすごく良かったです。ありがとうございました♪


 

以前からプリザーブドフラワーを作ってみたくて、プレゼントに自分で手作りできるならと思いレッスンをお願いしてみました。とっても楽しかったです。思っていた以上に素敵なものができて嬉しいです。是非プレゼントに手作りプリザーブドフラワーをお勧めします♪


 

ハワイ挙式に向けてリングピローを手作りしました。アットホームな雰囲気の中でリラックスして製作できましたし、思ったより難しくなく作れました♪ 手作りは愛着がわきますし、挙式後もお部屋に飾れるのでおすすめです♪


うまく作れるか不安でしたが、あっというまに可愛い作品ができとても楽しかったです。これから結婚準備をされる花嫁様にも手作りで気持ちを伝えられる手作りギフトはおすすめですよ。レッスンありがとうございました♪


 

 ウェディングブーケと両親への贈呈ギフトを手作りしました。教えていただきながら、綺麗なブーケが完成したのでちょっと感動がありました。自分の好きな色を使って手作りのブーケが作れるので、いい思い出になると思います。


 

毎回マイペースな私にお付き合いいただき有難うございました。不器用な私でも先生に丁寧に教えていただき完成することができたので、気軽に体験レッスンを受けて、先生にご相談されることを皆様にお勧めしたいです♪


  

思い出に残るものをつくりたいと思い、ウェルカムリースを手作りしました。初めてのことで分からないことだらけでしたが、お花を触っているうちにリラックスでき、とても楽しかったです。 

自分の好きなイメージに作れることも嬉しかったので、これから準備される花嫁様にも自分らしいウェディング準備をお勧めします。どうぞお幸せに・・☆


 

両親への贈呈プレゼントを考えているうちに、気持ちを込めて手作りたくなり、こちらのブログに出会いました。 最初はうまくできるか心配でしたが楽しく進めることができました。村上さんのご指導はまるで癒しです。 

そして、出来上がりを見てすごく嬉しくなり、作ってよかったな~と感じました。本当にありがとうございました! これからご準備をされる花嫁さんも、安心して村上さんに相談したら、素敵な作品ができますよ♪


 

両親に手作りのものを贈るいい機会だと思いレッスンをお願いしました。リースは思っていたより簡単にできてよかったです。楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。お花のある生活っていいですね♪

 


  

事前にしっかり打ち合わせをしていただき、イメージ通りのブーケに仕上がりました。一生に一度の記念日に向けて、幸先の良いスタートを切ることができました♪


 

感謝の想いを伝えたくて、手作り贈呈ギフトにチャレンジしました。 初めてのプリザーブドフラワーでしたが、分かりやすく教えて頂いて楽しく作ることができました。 また、とても可愛くて綺麗なアレンジができたので大変嬉しいです。今日はありがとうございました。

 


 

両親への贈呈ギフトを探す際、遠方から来ることを考え花束よりもプリザーブドフラワーが適していると思いましたし、手作りは気持ちをこめることも出来ると思ったので。 製作中は集中していたのであっというまの時間でした。先生の説明も分かりやすく、楽しくできました♪ 手作りすると思いいれも強くなり、2人で作業することも思い出になるので、お勧めです。


両親への贈呈用とリングピローを手作りしました。ありきたりの花束ではなく記念に残るものをプレゼントしたいと思い、レッスンに参加しました。 不器用なのでもっと苦戦するかと思いましたが、最後は自分たちで作ったと思えないぐらい素敵なものができ、大満足です♪ 手作りということで思いいれが何倍にも強くなると思います。作っている時間も楽しいですし、世界にひとつだけということもあり、とってもお勧めです♪


和装用の花冠を手作りしました。 初めてで本当に上手にできるかな??と不安でしたが、思ったとおりの花冠ができました!! 和装に花冠はあまり見たことがないのでインパクトがあるかも?と、当日が楽しみです。 手作りで悩んでいる方は是非、作ることをお勧めします。結婚準備のいい思い出になりますよ♪(お写真も撮っていただけるし♪) 先生にお手伝いしていただきながら、楽しんで良いものを作ることができました。ありがとうございました☆

 


 

両親と親族への贈呈ギフトにフォトフレームを手作りしました。不器用なので最初は不安でしたが親切に教えていただき思っていたより簡単に作ることができてびっくりしました♪ 完成は想像以上に可愛くできて大満足です。ブライダル準備は大変ですがやはり両親へのギフトとして手作りをすることは改めていいものだと実感しました。皆様も頑張ってください♪


 

 

リングピロー、マカロンタワー、ウェルカムボードを2人で手作りしました。2人で何かを作るのは初めてで最初は不安でしたが、うまく出来てよかったです。会場を華やかに飾れるので嬉しいです♪

 


 

ブライダルレッスンにて、花冠・リストレット・ご両親への贈呈をプリザーブドフラワーで手作りされた花嫁様から、嬉しいメールが届きました♥ (レッスンの様子はこちらからご覧いただけます)

大変遅くなりましたが、無事に結婚式も終えることができました!花冠をつけてビーチに出たんですが、友人達がすごく可愛いーって言ってくれてました(≧∇≦) 両親用のプリザードフラワーも両家とも喜んで飾ってくれています!!ありがとうございました。

 


 

ブライダルレッスンにて花冠を手作り された花嫁様から、挙式当日のレポートが届きましたのでご紹介させてくださいませ♪ レッスンの様子はこちらからご覧いただけます♪

昨年の12月9日に、無事結婚式と披露宴を挙げることができました。おかげさまで花冠が大活躍し、今は玄関に彩を添えてくれています。お着物にピッタリの色合い、そして大きさもちょうど良く、皆さんに「手作り!?」と仰っていただけました。(特にヘアメイクさんから大好評でした) 購入した物と違いその時の思い出や、気持ちがこもった物ですので本当に宝物です。

 


 

お嬢様のご結婚式に向けて、プリザーブドフラワーでウェディングブーケを手作りされたお母様から、嬉しいメールが届きましたのでご紹介させてください♥

その節は大変お世話になりました。昨年10/27、秋晴れのもと、無事結婚式を終えました。ブーケは三つとも大活躍でした。本当にありがとうございました。特にウエディングブーケは、ドレスにピッタリで、大きさ、形、色、ボリュームすべてにおいて大満足でした。教室に通われている花嫁さんの参考にしていただければこちらも大変嬉しいです。

 


 

両家への贈呈ギフトに和風プリザーブドフラワーを手作りしました。ブライダル準備は早めに取り掛かることをお勧めします♪

 


想像以上に素敵な作品ができました♪ もし迷っておられる方は是非手作りにチャレンジすることをおすすめます。本日はありがとうございました。


 

出来上がったお花を買うより自分たちで作ったほうが想いが込められていいな~と思いました。準備中の花嫁様には早め早めの準備をおすすめします。


 

  

憧れのウェディングブーケを手作りすることができてとても嬉しかったです。作っている間にも「こんな風になったらいいな~♪」と考える時間が楽しくて、素敵な時間を過ごすことができました。 挙式前も挙式後も、自分のウェディングブーケがそばにあるって嬉しいですね。優しく指導してくださり本当にありがとうございました!


 

不器用な私でも豪華に見えるアレンジができたので安心しました(笑) プリザーブドフラワーは初めての体験でしたがとても楽しかったです。 丁寧に教えていただき分かりやすかったです。

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます。)


少しでも手作りのものを加えたかったので、今日は素敵なフォトフレームができて嬉しかったです。彼も喜んでくれてよかったです。花束よりも、残せるものを渡せるっていいですよね♪

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます。)


 

今日は贈呈用フォトフレームを手作りできて楽しかったです。いい思い出になりました。ありがとうございました。


準備は早めが大切だと思いました。初めての手作りプリザーブドフラワーでしたが楽しかったです。


 

2013年 母の日挙式ですので、母の日をイメージしたフレームアレンジを贈呈用に手作り。花に触るには楽しかったです。これから挙式される花嫁様には準備を早めに進めることをお勧めします。


  

2013年6月9日 挙式 Y様

ローズを入れていく作業はドキドキでした(笑) きっと誰かに作ってもらっていたらこんな気持ちは味わえなかったと思います。本当に貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございます。思い切ってチャレンジしてみてよかったです☆

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます)


 

2013年6月 ウェディングフォト

不器用な私でもとても綺麗に作ることができて嬉しかったです。形に残るので記念になりますし、プリザーブドフラワーで作ってよかったです♪

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます)


 

  

2013年5月12日 挙式

ハワイ挙式なのでプルメリアをお願いしたところ、爽やかでハワイらしくてよかったです。想像以上に可愛くできてとても気に入りました。(新婦様より)

最初は作れるか不安でしたが思っていたより可愛らしく作れてよかったです。これから準備の新郎新婦さんは悔いのないよう色々手作りしてください♪(新郎様より)

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます)


  

2013年7月14日 挙式

両親への贈呈ギフトにアレンジとブートニアを作りました。初めてでうまく出来るか不安でしたがお気に入りのアレンジが出来ました。すごく楽しかったです♪ 2人で何かを一緒に作るのも初めてでいい思い出になりました。両親にも喜んでもらえると嬉しいです。これからご準備をされる新郎新婦さんも、一生に一度のことなので2人が形に残るものを手作りするのもいいのではないでしょうか☆

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます)


 

  

2013年6月15日 挙式

不器用な私ですが丁寧に教えてくださってよかったです。楽しかったです♪ 色々準備があって大変ですが、1つだけでもご自身で手作りされたら、記念になるし楽しいかと思います。


 

 

2013年5月12日 挙式

リースの手作り、楽しかったです。お父さんお母さんが喜んでくれたら嬉しいです。素敵なお花のチョイスありがとうございました♪

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます)


 

2013年6月15日 挙式 S様

とても優しく教えていただけて初心者でも楽しくステキな作品が出来上がり、本当に嬉しいです。ありがとうございました。ウェディングご準備中は色々と忙しいと思いますが、自分で作ったものを新居に飾れたり、写真に残せたりと、絶対に想い出になるので、手作りをおすすめします。ステキなプリザ作品を作ってくださいね。

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます♪)


  

2013年6月15日 挙式 H様

キャスケードブーケは難しいと伺っていたので不安でしたが、先生の力をお借りして綺麗に仕上げることができ大変嬉しく思っています。ウェルカムボードからヘッドドレスまで手作りができたので、形に残せて記念になります。レッスンを通じてお花に触れることで癒しにもつながりました。改めてプリザーブドフラワーは形に残るのでいいな~と思います。またいろんなものを作ってみたいです。

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます♪)


  

2013年7月20日挙式 M様

はじめは出来るか不安だったけど、花冠を母と一緒に作ることができいい思い出になりました。絶対作って正解だったと思います。本当にありがとうございました。

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます)


 

2013年7月20日挙式 S様

素敵なお花を手作りで両親にプレゼントできるので本当に嬉しいです! 初心者でも可愛く作ることができて大満足です♪ これからブライダル準備をされる方にもおすすめです♪ また友人のブライダルギフトなどにレッスンをお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます)


 

2013年9月15日挙式 K様

すっごく楽しかったです♪ 不器用な旦那さんが意外にもノリノリで上手に作っていてびっくりしました(^-^) いい思い出になりました。教室をされている空間の雰囲気やお茶の時間まで、全てがお洒落で最高でした♪ これから準備される新郎新婦さん、結婚準備は早めにとりかかることをお勧めします♪

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます)


   

2013年12月1日挙式 F様

プリザーブドフラワーの製作は初めてでしたので緊張しましたが、丁寧に教えてくださったのでとても素敵なウェディングブーケが出来ました。満足しております♪前撮り・ウェディング当日と共に、使わせていただきますね。有難うございました。

 

(→レッスンの様子はこちらからご覧いただけます)


 

2013年12月23日挙式 S様

自分の想像した以上のものが作れたことに感動しました。素敵な素材をご用意いただきありがとうございました。 不器用な私が作れたことにも感動です。またよろしくお願い致します。

 

(→レッスンの様子はこちらからご覧いただけます)


 

2013年11月2日挙式 W様

 両親への贈呈ギフトは手作りに限ると思いました♪ とっても素敵で可愛いギフトが手作りでき大満足です。 新郎も真剣に取り組んでいました♪

 (→レッスン風景はこちらからご覧いただけます)

 


 2013年4月挙式に向けてウェディングブーケ手作りレッスンへお越しいただいた花嫁様より、幸せなメールが届きました♪ 


4月に無事に結婚式を終えることができました。遅くなってしまいましたがお礼とご報告をと思いまして連絡させていただきました。ウェディングブーケも和装ブーケも衣装にとっても合い、本当にきれいでした。

皆さんからも好評でした!自分で作ったブーケで結婚式が出来、良い思い出なりました。素敵なブーケをありがとうございました!

本当に素敵なお花をありがとうございました!アクアリリーさんのお花に出会い、幸せになれる方がたくさん増えるといいなと願っています♪

 (ウェディングブーケ手作りレッスンの様子はこちら です)


 

2013年12月挙式 F様

両親への贈呈ギフトを手作りにしたくて探していました。彼でも簡単に出来ましたし、とても満足のいく物ができて嬉しいです。また他の作品も作ってみたいと思いました。

(レッスンの様子はこちらからご覧いただけます)


   

その節はお世話になりありがとうございました!
おかげさまで素敵な空間に、素敵なブーケで無事結婚式を終えることができました(^^)
不器用な私で大変でしたが、母と一緒に作って本当に良い思い出になりました!何より自分で作って大満足!でした♪(≧▽≦)
ゲストの方にも褒めてもらい、ホント嬉しかったです!丁寧にお教えいただき、ありがとうございました!


和装ウェディング当日の様子


 

2014年5月挙式

とっても楽しかったです!自分の思い通りに作れたことが本当に嬉しく、大変な準備も大切な思い出になりました。楽しみながら準備すること、大切ですね。これからウェディング準備をされる花嫁さん、自分の思うようにやりたいように、素敵なお式になるよう頑張ってくださいね♪

 

花冠手作りレッスンの様子

 


 

ご予約のご希望、ご質問などお問い合わせフォームよりお気軽にお尋ねくださいませ。

 

                                     大阪プリザーブドフラワー教室  aqualily  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス